体調管理

今日の言葉 #0341
 
 
「体調管理で心がけていることは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
 
季節柄、風邪が流行っておりますが、
体調管理で普段から心がけていること
は何でしょう?
 
食事、睡眠、運動・・・
 
それを心がけるきっかけとなった出来事
は何でしたか?
 
 

 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
連日のセミナーを終え、「明日は休みだ!」と
友人達と飲みに行きました。
 
そこそこ飲んでお店を出ると、急に寒気が・・・
 
飲み過ぎたかなと思っていたのですが、家に
帰って熱を測ってみると、見事風邪をひいて
おりました(>_<)。
 
 
「代打ができない講師業は、休みになると
 緊張感が解けて風邪をひく」
 
なんて先輩講師に言われたことがありますが、
まさか自分がそうなるとは。
 
体調管理、キチンとしないといけないですね。
(・・・反省)
 

 

 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「体調管理で心がけていることは?」