ルールを知らない

なぜルールを知らないで参加するなどという愚を
犯せるのだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
今の仕事や勉強は、ルールを知った上で参加しているだろうか?
 
 
<Reference>

マジマネ4 職場の法律知識を学ぶ!

マジマネ4 職場の法律知識を学ぶ!

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
法律や税務の専門家の話を聞いていると
 
「え、マジで!」
 
とびっくりすることが、ホントよくあります(汗)。
 
 
どんなことでもそうですが、特にビジネスに関するルールは
知っている人はどんどん得をして、知らない人はどんどん
損をしたり、リスクを負ったりする仕組みになっていますね。
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
なぜルールを知らないで参加するなどという愚を犯せるのだろう?
 
 
【編集後記】
 
iPod Touch を買ってしまいました。
 
どうしようか迷ったのですが、今まで使っていたiPodでは
容量が少なくて、毎回中身を入れ替える必要があったので
面倒だったんですよね・・・
 
いやー、触るのが面白いです。
気がつくとぺたぺた触ってしまいます。
 
そう言えば、こういう触れる面白さって、国産のオーディオには
なかったなぁ・・・とふと思いました。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★××
EXERCISE Jog 30分 WEIGHT +1.2Kg (前日比 +0.1Kg)
COMMENT:iPodを触りすぎでした・・・反省

                                                                                                  • -