自分を変える

今日の言葉 #0336
 
 
「自分を変えたいと思ったことはありますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
全くの別人になるほどではないけれど、
自分の性格や見た目を変えたいと思った
ことは、誰でも一度はあるのでは?
 
周りの人は、どんな時にどんなところを
変えたいと思ったのでしょう?
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
私はauの携帯電話を使っているのですが、
その「Karada Manager」という機能に最近
はまっております。
 
毎日の体重や運動量、食事などを入力すると
適正な食事がとれているかどうかなどの
アドバイスをしてくれます。
 
ダイエットはもちろんですが、仕事柄
外食が多いので、摂食バランスの参考
にしております。
 
「面倒だし続かないかな・・・」
 
と思っていたのですが、なんだかんだで
コツコツ続いています。
 
 
自分を変えるのは、まず今の自分を知る
ことから・・・ですね。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「自分を変えたいと思ったことはありますか?」