10年後の自分のために

今日の言葉 #0334
 
 
「10年後の自分のために今できることは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
10年後のために、今日からできることは
いろいろあると思います。
 
・仕事のこと
・プライベートのこと
・自分の肉体的なこと
・自分の知性や精神的なこと・・・
 
10年後、最高の自分であるために今できること
は何でしょう?

 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
ここ数日、自分のスケジュールを見直す機会が
ありまして、
 
「10年後の自分にとって、今できる一番効果的
 なことは何だろう?」
 
マインドマップを描きながら自らに質問して
みたところ、出てきた答えが
 
「定期的に自分のための時間を作る。」
 
ということでした。
 
自分の内面をゆっくり見つめ、徹底的に「考える」
ための時間を積み上げることが、将来の私にとって
一番の成果をもたらすことに気が付きました。
 
 
週に1回、アポも事務作業もセミナーも一切
入れない日を作るために、スケジュールを調整
しております。
 
今すぐに成果が出るものではありませんが、
長い目で続けていこうと思ってます。
 


 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「10年後の自分のために今できることは?」