捜しているモノ

今日の言葉 #0330
 
 
「最近、探しているものは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
ネットを使えばたいていのモノがすぐに
見つかる時代になりました。
 
そんな現代でも、なかなか見つからない
モノってあると思います。
 
 
あなたが、今一番探しているモノは何ですか?
 
あなたの周りの人は、どんなモノを探して
いますか?
 
 
 

 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日の朝、家を出るときの話ですが・・・
 
携帯電話が見つからず、心当たりをいろいろと
探しても全く出てきませんでした。
 
「おかしいなぁ・・・」と思いながらも、もう
家を出ないといけない時間だったので少し
焦りました(・_・;。
 
「自分に電話してみたら?」とかみさんに言われ 
家の電話から自分の携帯にかけてみたところ、
娘のおもちゃ箱から耳慣れた着信音が・・・
 
 
どうやら自分のおもちゃとして、娘の手で
きちんと片付けられていたようです(>_<)。
 
キチンとお片付けができるようになって、
少し嬉しいやら困ったやら・・・
 
娘が成長するにつれて、こんなことが頻繁に
起こるんでしょうね。
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、探しているものは?」