トレーニングする

今日の言葉 #0329
 
 
「普段からトレーニングしていることは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
ジムや習い事など意図的に鍛えていることも
あるでしょうし、仕事や家事などで無意識の
うちに鍛えていることもあるでしょう。
 
自分の中で日々スキルアップ、あるいは
ベースアップしていることって何でしょう?
 
1ヶ月前、1年前と比べて、どんな変化が
ありましたか?
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日はボイストレーニングに行きました。
 
年末年始の休みをはさんだので2週間ぶりの
レッスンでした。
 
少し間が空いたので、思うように声が出ません
でした、いわゆる「錆び付き」ですね(>_<)。
 
 
先生もそのことをわかっていて、まずは錆を
落とす所から十分に時間を取ってくれました。
 
おかげさまで、何とか以前と同じコンディション
に戻すことができました。
 
今日は、これからセミナーで声を出してきます。
(^o^)/
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「普段からトレーニングしていることは?」