身につける色

今日の言葉 #0326
 
 
「よく身につけている色は、何色ですか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
色の好みは人それぞれですが、
普段一緒にいる人の好みは何となく
わかります。
 
あの人は緑が好きだろう、とか
あの人は黄色のものをよく持ってる
とか・・・
 
好きな色によって、性格も共通点が
あったりしますよね。
 
皆さんの周りの人は、どんな色を
よく身につけているでしょうか?
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
今日は1月6日、1(い)6(ろ)という
ことで「色の日」と言われています。
 
私は、オレンジ色が大好きです。
 
ここぞ!と言うときはオレンジ色の服を
着たり、マインドマップでも強調したい
ポイントはオレンジを使ったりします。
 
オレンジ色のペンは、あっという間に
インクが無くなってしまいます。
 
自分の好きな色を使ったり身につけたり
すると、なんだか少し元気が出てきますよね。
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「よく身につけている色は、何色ですか?」