元気にしてあげたい人

今日の言葉 #0325
 
 
「今年、一番元気にしてあげたいのは誰?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
今日から仕事始めの方も多いのでは
ないでしょうか?
 
仕事を通じて、多くの人と関わる中で
人を元気にしたり、させられたりすること
があると思います。
 
今年一番、元気にしてあげたいのは誰でしょう?
 
あなたを元気にしてあげたいと思っている人は
誰でしょう?
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は今年最初のセミナーでした。
やっぱりセミナーは楽しいです(^o^)。
 
セミナーが終わると、体力的には出し切った
感じになっていますが、気力はむしろ充実します。
 
参加された皆さんから元気を分けてもらって
いるなぁと実感しますね。
 
 
私が会場で出した元気の分、その場で皆さん
から元気を返してもらえる面白い仕事ですね。
 
今日もこれからセミナーです。今回も1人でも
多くの方に元気をお分けできればと思います。
 
それでは、行ってきます(^o^)/
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「今年、一番元気にしてあげたいのは誰?」