両親のすごいところ

今日の言葉 #0324
 
 
「オヤジ、オフクロのすごいところは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
あたりまえですが、いつまで経っても、何歳に
なっても親は親ですよね。
 
自分が大人になって改めて感じる、自分の親の
すごいところ、素晴らしいところはどんな
ところでしょう?
 
自分が何歳になったら、それを越えられるでしょう?
 
 
 

 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日、実家の車で移動中、止まっているところを
別の車にぶつけられてしまいました。
 
幸いなことに両者には全くケガはありませんでした。
 
父が運転していたので、相手側との交渉は父が
していたのですが、それを横で見ていて、
「オヤジって、やっぱりスゴイな」と改めて
思いました。
 
ぶつけられたにもかかわらず、まずは相手への
気遣いを忘れないんですよね。
 
私ならカッとなっていたかもしれません・・・
人間の器の違いを見せつけられました。
 
親父の背中はまだまだ越えられそうにありません。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「オヤジ、オフクロのすごいところは?」