実はスゴイ人

今日の言葉 #0317
 
 
「あなたの周りに実はスゴイ人っていますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
普段、あまり意識していなくても、実は有名
だったり、卓越した技能を持っている人って
周りにいませんか?
 
改めて尋ねてみると、身近な人が「会いたかった
あの人」とつながっている・・・なんてことが
あるかもしれないですね。
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜は、お世話になっているボイストレーニング
スクールのパーティーで表参道に行っておりました。 
 
声の師匠である楠瀬誠志郎さんの生歌ライブが
ありました。
 
往年の名曲である
「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」
など3曲を披露してくれました。
郷ひろみさんのカバーでも有名ですね。)
 
 
実は師匠の生歌を聴くのは初めてだったのですが、
背筋がふるえるほど感動し、聴いていて涙が
止まりませんでした。
 
声の力ってすごいなぁと。
 
毎週なにげにスクールに通っていましたが、
改めて、すごい人に習っていたんだなぁ・・・と
実感しました。
 


 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「あなたの周りに実はスゴイ人っていますか?」