長年の疑問

今日の言葉 #0315
 
 
「長年の疑問が解決したことってありますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
ああ、そうだったのか!
 
ずっと疑問に思っていたことが、何気ない瞬間に
答えがわかることってありますよね。
 
皆さんの周りの人は、どんなことを疑問として
抱えておられたのでしょうか?
 
それが解決したのは、どんな瞬間だったのでしょう?
 

 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日、仕事の関係で原宿を歩いていたのですが、
それはそれは、たくさんのサンタクロースに
出会いました(^o^)。
 
おじいさんサンタはもちろん、
コギャルサンタ、ちびっ子サンタ
・・・サンタ犬まで!
 
子供の頃、サンタクロースってどうやって一晩で
世界中にプレゼントを届けるのか疑問でしたが、
何となくわかったような気がします(笑)。
 
これだけたくさんいれば・・・ねぇ
 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「長年の疑問が解決したことってありますか?」