プレゼント

今日の言葉 #0312
 
 
「最近買ったプレゼントは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
もうすぐクリスマスと言うことで、プレゼントを
買いに町に出られる方も多いのではないでしょうか?
 
皆さんの周りの方は、どんなプレゼントをされて
いるのでしょう?
 
何を贈るかで、その人のセンスや想いが見えて
きますよね。
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は、仕事の合間に家族へのクリスマスプレゼント
を買いに行きました。
 
妻へのプレゼントは、ホント毎回悩まされます。
本人に聞いても欲しいものは特に無いと言いますし・・・
 
結婚して数年の私がこんな有様ですから、結婚数十年
の世間のダンナサマは、奥様に何をプレゼントされて
いるんでしょうね?
 
デパートに行って何か探そうと思ったのですが、
あまりの人の多さに人酔いしてしまい、昨日は
撤退してしまいました(^_^;
 
 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近買ったプレゼントは?」