大満足

今日の言葉 #0311
 
 
「最近、大満足だった出来事は?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
単に満足ではなく、大満足だった出来事って
何でしょう?
 
当初の期待値と、提供されたものの間に
どんなギャップがあったのでしょう?
 
周りの人と、そのギャップについて話し合って
みると、意外な「大満足の法則」が見つかるかも
しれませんね。
 
 

 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
以前から欲しかったミルサーをアマゾンで
買ってしまいました。
 
ミルサー800DG
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000RSS6VU/wbs-22
 
こんなの買っても、すぐ使わなくなるんじゃ
ないかな?と少し不安に思って買うのを
ためらっていたのですが・・・
 
なんのなんの。
朝食から夕食まで大活躍をしております。
 
もっと早く買えば良かった・・・
 
今朝もこれからミルサーを使って、キウイ
のジュースを作ります(^_^)v。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、大満足だった出来事は?」