驚きのメニュー

今日の言葉 #0293
 
 
「最近驚いた飲食店のメニューは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
その驚き体験をどうやって人に伝えるのか?
得意な人もいれば、苦手な人もいると思います。
 
そういった自分の体験をうまく伝えるコツって
何でしょうね?
 
 
 
【ご案内】
 
2009年はどんな一年にしたいですか?
一泊二日の合宿で、じっくり自分と向き合って
考えてみませんか? 
 
http://www.jcounselor.net/12tensai/090111.htm
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜は、夜10時まで会議があり、そのあと
会議に出ていた同年代の友人3人と飲みに
行きました。
 
そこで、友人がちょっと変わったオーダーを
していました。
 
 
「白ホッピーの焼酎抜きをお願いします。」
 
 
そんなメニュー出してくれるんかいな?と
思って私も頼んでみたら、どこのお店でも
注文すればたいてい出してくれるとのこと。
 
 
ひさびさに終電まで飲んでしまいました。
飲んだのはホッピーの焼酎抜きですが(笑)。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近驚いた飲食店のメニューは?」