お勧め

今日の言葉 #0294
 
 
「最近、お勧めされて良かったものは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
相手にとって良いものが、必ずしも自分に
とって良いものとは限らないですよね。
 
でもその二つが一致したとき、二人の間に
大きな喜びと深い信頼関係が生まれます。
 
 
  
 
【ご案内】
 
2009年はどんな一年にしたいですか?
一泊二日の合宿で、じっくり自分と向き合って
考えてみませんか? 
 
http://www.jcounselor.net/12tensai/090111.htm
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は家族でお寿司屋さんに行きました。
 
大将が「よかったらどうですか?」とお勧め
してくれたのが、マグロのづけでした。
 
普通のづけとちょっと違うのが、炙ったばかり
の香ばしいごまが振ってあったところです。
 
まぁ、せっかくのお勧めだし、とりあえず・・・

と思って頼んだら、めちゃめちゃおいしかった
です(^o^)。
 
結局、おかわりを頼んでしまいました。
(食べ過ぎだって!)
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「お勧めされて良かったものは?」