結果オーライ

今日の言葉 #0290
 
 
「結果オーライだったことってありますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
「ツイてないな・・・」と思っても、後から考えると
ラッキーだったような経験ってありませんか?
 
案外どんな出来事でも、どの時点からそれを見るか
で、感じ方が変わってくるのかもしれないですね。
 
 
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日、いつも行っているドラッグストアにとある
日用品を買いに行ったのですが、なんと目の前で
売り切れてしまいました。
 
「トホホ・・・あと一歩早かったら。
 でも、早い者勝ちだししょうがないか。」
 
なんて思いながら、別のお店に行ったところ、
同じモノがさっきのお店の半額で売っていました。
 
さっそく商品を持ってレジに行ったところ、財布を
持ってくるのを忘れて(<おいおい)、たまたま
ポケットの中に入れていた現金で支払いました。
 
さっきのお店では、明らかに足りない金額しか
持っていませんでした。
 
いやー、レジで恥ずかしい思いをするところでした(汗)
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「結果オーライだったことってありますか?」