シンボル

今日の言葉 #0289
 
 
「自分を表すシンボルって何ですか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
自分を表すシンボルって、聞いてみると
案外持っている人が多いですね。
 
身近な人は、どんなシンボルを持っている
でしょうか?そしてどんな価値観を大切に
しているのでしょうか?
 
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は、家族で横浜にある八景島シーパラダイス
水族館に行ってきました。
 
私は竜哉という名前なので、タツノオトシゴを自分
のシンボルマークとしてよく使っているのですが、
おみやげ屋さんでタツノオトシゴグッズを見つけて
思わず買ってしまいました。
 
もうすぐクリスマスですね。
夕方から行ったのですが、園内や帰りに立ち寄った
大黒ふ頭のイルミネーションがとてもキレイでした。
 
家族で行って変な話ですが、ひさびさのデートの
ような一日でした。(^^ゞ
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「自分を表すシンボルって何ですか?」