無いと困るもの

今日の言葉 #0288
 
 
「無いと困るものって何ですか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
いつも当たり前のようにそこにあるけど、
無くしてみると困るものって何でしょう?
 
自分にとってかけがえのないものだったり、
あるいは、生活や仕事のリスクにつながる
要因が見えてくるかもしれないですね。
 

 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
いつもは7時お届けの「天才のヒント」が
今日は大幅に遅れてしまいました。
・・・ごめんなさい。
 
朝起きて、さぁ今日もやるぞ〜!と思って
パソコンを開いたら、なぜかネットがつながらない・・・
 
どうしたんだろう?と思って調べたところ、
今日は朝から住んでるマンションの工事で
一時的に不通になっているとのこと。
 
う〜ん・・・どうしたものか?
そうだ!PCに携帯電話をつなげればネット
が使えるかも!
 
と思い、つなげ方を調べようと思ったら、
そもそもネットにつながらないので調べられ
ませんでした(涙)。
 
そうこうしている間に回線が回復して、
ようやく配信が叶いました・・・ホッ
 



 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「無いと困るものって何ですか?」