朝の楽しみ

今日の言葉 #0286
 
 
「朝の楽しみって何ですか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
ちょっとした朝の楽しみがあると、起きるのも
つらくないですし、一日を気持ちよく過ごすこと
ができますよね。
 
あなたの周りの人たちは、どんな朝の楽しみを
持っていますか?
 
「それ面白そう!」と思ったら早速明日から
真似してみるといいですね。
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
大阪に来ております。いつも使っているホテルの
最上階に天然温泉があり、そこに入るのが大阪出張
の楽しみの一つであります。
 
昨夜も「一日の終わりにゆっくり温泉でも・・・」
なんて思っていたら、
 
セミナーが終わって、夜はホテルで電話会議をして、
ちょっと仮眠を・・・と横になったら爆睡してしまい
目が覚めたら温泉が閉まっている時間でした(涙)
 
なんだかちょっと悔しいので、これを書き終わったら
朝風呂に行ってこようと思います。
 
仕事前に朝から温泉っていうのも悪くないですね。
今日も一日、気力充実でセミナーができそうです。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「朝の楽しみって何ですか?」