3年後のための第一歩

今日の言葉 #0285
 
 
「今日できる3年後のための第一歩ってなんだろう?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
どんなに大きな偉業や、長期にわたる
取り組みであっても、必ず最初の一歩が
あったはずです。
 
3年後のために、今日踏み出せる第一歩って
どんなことでしょう?
 
ひとりではなく誰かと一緒に考えると、
面白いアイディアが出てくることでしょう。
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日から大阪に来ておりまして、昨夜は新大阪駅
居酒屋ミーティングでした。
 
あるコミュニティの立ち上げを検討しているのですが、
「想い」をどうやって「カタチ」にするかという
最初の一歩について、いろいろ話し合いました。
 
まず一歩踏み出すまでが大変ですが、当事者が
一番ワクワクする時期でもあります。
 
1年後、3年後、10年後・・・
この一歩からどんな広がりが生まれるのか楽しみです。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「今日できる3年後のための第一歩ってなんだろう?」