基礎に戻る

今日の言葉 #0283
 
 
「今やってることの基礎ってなんだろう?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
今の仕事を支えている基本や基礎って
どんなことでしょう?
 
年月が経つことで、基礎を忘れたり、基本から
ブレてしまったりしていないでしょうか?
 
もう一度、出発点を見直してみませんか?
 
 

 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜は、マインドマップのインストラクターが
集まって会議が開かれました。
 
マインドマップとは何か?」という基本を
改めて考えてみることで、多くの気付きがありました。
 
定期的に基本に立ち返ることで、今の立場
に応じた学びや発見がありますね。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「今やってることの基礎ってなんだろう?」