想いを伝える

今日の言葉 #0282
 
 
「あなたの想いは、どうやったら伝えられますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
想いを伝える方法は、いろいろあります。
 
直接会うのはもちろん、電話、メール、手紙・・・
 
どんな方法で伝えられると、一番嬉しいのか、本人の
気持ちになって考えてみると、いろんなアイデア
浮かんできそうですね。
 
  
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日はイラストシンキング初級講座でした。
http://www.jcounselor.net/05firstclass/1003ilst01.htm
 
講座を経て、皆さんイラストが描けるようになったのは
もちろんですが、それ以上に自分の想いをイキイキと
伝えられるようになったのが素晴らしかったです。
 
単にイラストの技術を学びたい。というのではなく、
「イラストを通じて伝えたい想いがある」という人は
やはり上達や吸収が早いですね。
 
昨日は、皆さんの伝えたい想いを受けて、講師の私自身が
一番勉強させていただきました。<(_ _)>
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「あなたの想いは、どうやったら伝えられますか?」