好みの変化

今日の言葉 #0271
 
 
「ここ数年で変わった好みや趣向は?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
昔好きだったことが、嫌いになったり、
その逆だったり・・・
 
ブームや流行によるものもあるでしょうし、本人の
成長や変化によるものもあるでしょう。
 
なぜ、その好みが変わったのか一緒に考えてみると
面白い発見があるかもしれないですね。
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
 
先日、手術をしたのですが、なぜかその日を境に
食べ物の好みが変わったらしく「油もの」を体が
受付けなくなりました。
 
以前は「こってりラーメン」とか大好きだったのに
今は想像しただけで・・・う〜む・・・ですね。
 
体重が少し減ったので、ありがたいと言えばそう
なのですが、出張が多いので外食できるところが
減ったのが痛いです。
 
 
かみさんは「年を取ったからじゃないの?」なんて
言う始末で、本当にそうだったらちょっと悲しいです(T_T)。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「ここ数年で変わった好みや趣向は?」