足を向ける

今日の言葉 #0270
 
 
「足を向けて寝られない人って誰ですか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
実際に寝るときに足の向きを意識することは
あまりないでしょうが、

「この人には足を向けて寝られない!」という
ぐらい恩義を感じている人はいませんか?
 
なんでそんなに恩義を感じているのか聞いてみると
その人の意外な一面が見えてくるかもしれないですね。
 
 
 

                            • -

いかがでしたか?

                            • -

 
今日の言葉を言ってみて、どんな反応が返ってきましたか?
ぜひこちらにコメントをお願いします。
 
>>今日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/
 
>>昨日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/?of=1
 
 
 
マインドマップ基礎講座 受講生募集中】

あなたも新しい思考法をビジネスやプライベートに
取り入れてみませんか?
 
1月大阪、2月福岡の受付を開始しました。
 
http://www.jcounselor.net/11mindmap/whatmm01.htm#schedule
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
今日は、これからマインドマップ基礎講座のセミナーをします。
 
去年の2月からこの講座を開催しておりますが、おかげさまで
今回で100回目を迎えました。
 
 
これだけ多くの講座が開催できるのも、私の講座をご紹介
いただいている皆さんのおかげです。
 
本当にありがとうございます。
皆さまには、足を向けて寝られません。

・・・と言いたいところですが、そうなると立って寝る
しかないですね(笑)。さすがにそれは難しいですが・・
 
 
それはさておき、
今日もいつも通りではありますが、精一杯頑張ってきます。
 
それでは行ってきます!



 
 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「足を向けて寝られない人って誰ですか?」