凹む

今日の言葉 #0269
 
 
「最近、凹んだことってある?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
周りから見れば、そんなのたいしたことじゃないって
思うかもしれませんが、本人にとってはショックな
ことってありますよね。
 
なんでその人にとってはショックだったのか、一緒に
考えてみると意外な一面の発見につながるかもしれない
ですね。
 
 
 
 
 
マインドマップ基礎講座 受講生募集中】

あなたも新しい思考法をビジネスやプライベートに
取り入れてみませんか?
 
1月大阪、2月福岡の受付を開始しました。
 
http://www.jcounselor.net/11mindmap/whatmm01.htm#schedule
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
最近、1歳の娘とお風呂に入るとき、泣かれることが
多くなりました。
 
「水に入るのが怖くなったのかな?」
 
と、思っていたら、昨日妻と娘が一緒に入っている時に
お風呂場から二人の笑い声が・・・
 
・・・もしかして、もうパパとお風呂はイヤってこと?
 
 
ちょっと(ホントはかなり)凹みました。(T_T)
 
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、凹んだことってある?」