嬉しいひと言

今日の言葉 #0261
 
 
「最近言われて嬉しかったひと言は?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
何気ないひと言でも、胸にグッと染みることが
ありますよね。
 
なぜそのひと言が言われて嬉しかったのか、一緒に
考えてみよう。
 
そして同じ嬉しい体験を他の人にもしてもらうには
どうしたらいいかアイデアを出してみよう。
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日、家族で近所のお寿司屋さんに食事に行きました。
いつも行列ができていて、人がいっぱいなので
最近はちょっと足が遠のいておりました。
 
お店に入って、席に着いたところ、おしぼりを持って
来てくれたお姉さんに
 
「お久しぶりですね。」
 
と声をかけられてしまいました。
 
まさか覚えていてくれているなんて思わなかったので、
ビックリしたのと、ちょっと嬉しかったです。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近言われて嬉しかったひと言は?」