変化を見つける

今日の言葉 #0262
 
 
「最近、少し変わりましたよね?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
誰でも日々何かしら刻々と変化し成長しているもの。
 
その変化に気付いてあげられるのは、それだけ
その人のことを普段気に留めている証拠です。
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日、ボイストレーニングに行きましたら、トレーナーの
先生から「体型が変わりましたね。」と言われてビックリ
しました。
 
確かに若干ですが、変化があったので。
それにしても、よく気が付かれたなぁと。
 
気付いてもらえると嬉しいものですね。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、少し変わりましたよね?」