ケガ自慢

今日の言葉 #0260
 
 
「最近した、大きなケガは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
ケガ自慢ってなぜか盛り上がるんですよね。
 
ケガをした経緯を聞くと、相手の意外な一面が
見えてくることがあります。
 
そのケガをすることで得られたことって
何でしょう?
 
 

                            • -

いかがでしたか?

                            • -

 
今日の言葉を言ってみて、どんな反応が返ってきましたか?
ぜひこちらにコメントをお願いします。
 
>>今日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/
 
>>昨日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/?of=1
 
 

【ご案内】
 
セミナーの講師ってどうやったらなれるのですか?」 
 
最近、よくそう聞かれるようになりました。

今でこそ年間100回セミナーをこなすようになり、
人前であがるようなことはあまりなくなりましたが、
実は数年前までどちらかというと「人前に立つのは苦手」
でした。その私が変わったのは・・・

<高品質セミナー作成講座>
http://sp.m-stn.com/seminar/semsem/index.php?sid=3t
(PCサイト)
 
天才のヒントの倉橋の紹介です。と言って行くと
いいことがあるかも(ないかも)。
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日、家に帰ってソファーで寝ていたら、1歳の娘が
私の体の上に乗っかってきました。
 
まあ、それほど重いわけではないのでほったらかしに
して寝ていたら、鼻に指をつっこまれまして、内側から
ガリッ」と引っ掻かれました・・・(>_<)
 
・・・・久しぶりに鼻血を出してしまいました。
 
ティッシュを巻いて鼻に詰めていたら、かみさんに
しこたま笑われました。(そんなに笑わなくても・・・)
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近した、大きなケガは?」