集中する

今日の言葉 #0253
 
 
「30分だけ集中してみようよ。」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
何かを成し遂げるために1日30分だけでも
集中すれば、1週間後には大きな成果を
残すことができるでしょう。
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は天才BBQでした。
 
最初ポツポツ雨が降っていたので
「大丈夫かな?」と少し不安だったの
ですが、おかげさまで雨もあがりました。
 
さすがジーニアス(天才)な集まりだけ
あって、持ち寄った料理も趣向をこらした
ものが多く、楽しくおいしいひとときを
過ごしました\(^o^)/。
 
ちなみに私は、カレーとナンを持参しました。
 
参加された皆様、どうもありがとうございました。
次回またやりましょう!
 
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。

「30分だけ集中してみようよ。」