腹を割る

今日の言葉 #0254
 
 
「腹を割って話しませんか。」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
どれだけ親しい関係でも、言えない本音が
あったりするものですよね。
 
お互い腹を割って話すことで、一歩進んだ
関係にステップアップするのではないでしょうか?
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は手術をしました。
文字通り「腹を割り」ました(笑)。
 
怪我をしておなかと顔面がアザだらけです。うむむ・・・
とりあえず体調には別状ないので、即日退院して
元気に仕事をしております。(<おいおい)
 
月末ということもあり、セミナーや講座の仕事をしばらく
入れていなかったのが幸いしました。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「腹を割って話しませんか。」