交換する

今日の言葉 #0252
 
 
「コレと交換してみようよ。」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
お弁当のおかず、おやつ、本、CD・・・
身の回りのモノを物々交換してみませんか?
 
ポイントは、一番大切なモノを相手に渡すことです。
 
きっとその時はそうでなくても、巡り巡って
それ以上のモノが返ってくるでしょう。
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は東京でイラストシンキングの講座でした。
毎度のことですが、皆さんの描かれたイラストから
講師の私自身が多くのことを学ばせてもらってます。
 
参加された皆様、お疲れ様でした。
 
 
さてさて、今日は待ちに待った天才BBQの日。
昨夜から今朝にかけて準備は万端です。
 
さーて、朝ご飯を食べて出かけるとしますか。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。

「コレと交換してみようよ。」