守られる

私は誰に守られているのだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
仕事ばかりで突っ走ってこれたのも
家内が家庭を守っていてくれたからこそです。
 
 
<Reference>
 
普通の人がこうして億万長者になった
 
本田 健
http://www.sapariment.com/mv/?881
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
自分という存在のあり方を高い視野で客観的に
見つめてみると、多くのものに守られている
ことに気がつきます。
 
何に守られているかを知ることで、
自分の生きる意味を知り、
 
ひいては「ブレのない人生」を送ることが
できるのではないでしょうか?
 
 

                            • -

 
 
マインドマップ基礎講座 11月東京 募集開始しました】
 
 
マインドマップ基礎講座の11月東京講座の受付を開始しました。
おかげさまで10月講座は、もうすぐ満席となりそうです。
 
10月中に受講を希望されている方は、どうぞお早めにお申し込みください。
 
>> http://www.jcounselor.net/11mindmap/whatmm01.htm#schedule
 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
私は誰に守られているのだろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日、ふと「私は今年何回ぐらいセミナーや研修をやるのだろう?」
と気になって手帳で調べてみたら、ちょうど100回でした。
 
年頭に「今年はセミナーを100回やって、講師としての基礎体力を
身につけるぞ!」と願ったことがそのまま叶ってしまいました。
 
 
来年はどんな一年にしたいのか、ただいま事業計画作成中です。
 
今日も一日部屋にこもって、来年度のプランに没頭する予定です。
 
 
 


 
それでは、今日は守られる一日をお過ごし下さい。\(^o^)/