ゼロ

ゼロは、どうやって発見されたのだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
「ゼロ」を発見し、名付けた人は
本当に大変だったと思います。
 
 
<Reference>
 
食い逃げされてもバイトは雇うな
 
山田真哉
http://www.sapariment.com/mv/?880
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
何もない「無」というものを最初に
見つけた人は、本当にスゴイと思います。
 
その人の目には「無」という存在が一体
どのように見えたのでしょう?
 
 

                            • -

 
 
マインドマップ基礎講座 11月東京 募集開始しました】
 
 
マインドマップ基礎講座の11月東京講座の受付を開始しました。
おかげさまで10月講座は、もうすぐ満席となりそうです。
 
10月中に受講を希望されている方は、どうぞお早めにお申し込みください。
 
>> http://www.jcounselor.net/11mindmap/whatmm01.htm#schedule
 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
ゼロは、どうやって発見されたのだろう?
 
 
【編集後記】
 
今日明日と2日間は、一切アポや講義を入れずに引きこもります。
 
 
2010年前半までの大まかな事業プランを立てるつもりです。
 
これまでやってきた事業を再編して整理したり、
新しい事業の種まき準備をしたり・・・やるべき課題が山積みですが、
きちんと優先順位をつけて、段取りを整えたいと考えています。
 
この「天才のヒント」も近日中にリニューアルの予定です。
 
 
やらないといけない課題は多いですが、とりあえず目の前にある
机の上の整理から始める必要がありそうです(笑)。
 
 


 
それでは、今日は発見のある一日をお過ごし下さい。\(^o^)/