革命的

次に来る革命的な時代の変化は何だろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
世界は今、大航海時代に匹敵する大転換の時代に入ってきています。
 
 
<Reference>
 
強い円は日本の国益
 
榊原 英資
http://www.sapariment.com/mv/?860
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
数年前、IT革命と呼ばれる時代の変化がありました。
 
これによって、普通の学生が巨万の財を得たり、
ホワイトカラーが一斉にクビになったり・・・
 
時代の変化の波に乗れた人、波にのまれた人、
悲喜こもごもの変化がありました。
 
 
次に来る革命的な時代の変化は何でしょう?
 
私は「お金のありかた」についての変化か、
「心のありかた」についての変化が来るような気が
しており、弊社でもその準備を進めています。
 
 

                            • -

 
 
 
【9月の天才温泉に遊びに来ませんか? (東京・大阪)】
 
 
今月の天才温泉のテーマは・・・
 
偏愛マップを使ってみよう」です。
 
 
 ・偏愛マップって、スゴイらしいけど、いまいちよく分かっていない・・・
 ・やり方は知ってるけど、やる相手がいなくて実践できない・・・・

そんな人はぜひ来て欲しいですね。

私は4年前から偏愛マップを使っていますが、
もし「偏愛マップ」という手法を知らなかったら、
今ほど組織的な仕事はできていなかったと思います。
 
 >> http://www.jcounselor.net/12tensai/
 
参加費は両日共に1,500円です。どうぞ奮ってご参加下さい。 
 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
次に来る革命的な時代の変化は何だろう?
 
 
 
【編集後記】
 
昨日からお休みをいただいて、箱根温泉に来ています。
 
たまにゆっくり休むのもいいですね。
今日ものんびりと過ごす予定です。
 
昨日はのんびりしすぎて温泉に入るのを忘れました(笑)。
 
 
そうそう、昨日こちらに来るときに小田急線のロマンスカー
乗ったのですが、車内で生まれて初めての経験をしました。
 
http://kokogama.blog43.fc2.com/blog-entry-40.html
 
最近の電車のサービスってホントすごいですね。
 
 


 
それでは、今日は変化を見極める一日をお過ごし下さい。\(^o^)/