呼び名

私は名前以外で何と呼ばれているだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
「○○さんの奥様」と呼ばれていた方が先生になると、
今度はご主人が「○○先生のご主人」と呼ばれるようになります。
 
 
<Reference>
 
一気に業界No.1になる!「新・家元制度」
 
前田 出
http://www.sapariment.com/mv/?862
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
もし今の名前がなかったとしたら、
自分は一体なんて呼ばれているでしょう?
 
その呼び名が、あなたが世の中から求められている
理由そのものではないでしょうか?
 
それは自分にとって「しっくり」いくものでしょうか?
 
 

                            • -

 
 
 
【9月の天才温泉に遊びに来ませんか? (東京・大阪)】
 
 
今月の天才温泉のテーマは・・・
 
偏愛マップを使ってみよう」です。
 
 
 ・偏愛マップって、スゴイらしいけど、いまいちよく分かっていない・・・
 ・やり方は知ってるけど、やる相手がいなくて実践できない・・・・

そんな人はぜひ来て欲しいですね。

私は4年前から偏愛マップを使っていますが、
もし「偏愛マップ」という手法を知らなかったら、
今ほど組織的な仕事はできていなかったと思います。
 
 >> http://www.jcounselor.net/12tensai/
 
参加費は両日共に1,500円です。どうぞ奮ってご参加下さい。 
 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
私は名前以外で何と呼ばれているだろう?
 
 
 
【編集後記】
 
箱根温泉の湯本富士屋ホテルというところに滞在しています。
 
2泊3日の家族旅行ですが、今日で終わりです。
う〜ん、楽しい時間はあっというまですね(涙)。
 
あともう少しゆっくりしたかったです・・・・
でも腹八分目ぐらいがいいんでしょうね。
 
とてもいいサービスが受けられたので、帰るときには
次回の予定も入れて帰ろうと思っています。
 
 
さ〜、帰って仕事バリバリがんばるぞ!と。
 
 


 
それでは、今日は呼び名を意識した一日をお過ごし下さい。\(^o^)/