ムダ

今まで「やってムダだったこと」ってどんなことがあるだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
私は社内で新規事業の提案を募集し、”健全な赤字事業”と
称して毎年新規事業を立ち上げた。
 
 
<Reference>
 
かもめが翔んだ日
 
江副 浩正
http://www.sapariment.com/mv/?846
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
「人生は一秒たりともムダにしない」
 
と思うと、なんだ生活が息苦しくなりそうですが、
 
 
「人生には一秒たりともムダはない」
 
と思うと、心に余裕をもち精神的に豊かに
生きていくことができそうですよね。
 

                            • -

 
 
 
◆◇ 10日間で「精神力」と「直感力」を鍛えてみませんか? ◇◆


あなたが手に入れたいものは何ですか?

  仕事、収入、恋愛、家庭、時間・・・・etc

その全てのベースとなる「精神力」と「直感力」を鍛える道場があります。
誰でも簡単に参加できますが、内容は正直言って『ハード』です。

<講座のテーマ>

   ・精神力と直感力について
   ・継続力と挑戦力について
   ・お金と努力について
   ・時間管理について
   ・幸福と不幸について
   ・夢や目標を実現させる力について
   ・恋愛力と結婚について
   ・人間関係力について
   ・生きること、死ぬことについて...etc


参加は無料です。
しかし、だからといって簡単に修了できる内容ではありません。
心の帯をギュッと引き締めて入門してください。

 道場を覗いてみる? >> http://www.sapariment.com/mv/?603
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今まで「やってムダだったこと」ってどんなことがあるだろう?
 
 
【編集後記】
 
セミナーが終わった後、受講生の皆さんとよく行くお店の一つに
餃子がおいしい中華料理店があって、昨日も皆さんとそこに行った
のですが、お店の女性に顔を覚えられてしまい、
 
「よく来ますけど、なにやってるんですか?」
 
と聞かれてしまいました(汗)。
 
確かにしょっちゅう来ているのに、毎回来るメンバーが私以外
違うので、不思議に思われたのでしょうね。(そりゃそうだ。)
 
 


 
それでは、今日はムダを意識した一日をお過ごし下さい。\(^o^)/