元気がもらえる

会うと元気がもらえる人って、どんな人だろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
「あの人に会うと元気になる」と言われる声を
持つ人がいます。
 
 
<Reference>
 
世界一簡単に自分を変える方法
 
白石謙二
http://www.sapariment.com/mv/?832
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
私にとって、元気がもらえる人の共通点は・・・
 
 
 ・挨拶がとても気持ちいい
 
 ・心地いい「ずうずうしさ」を持っている
 
 ・相手のいいところを引き出すのがうまい
 
 
・・・という3つの点があります。
 
どれか一つでも十分うれしいですし、複数あれば
なおさら元気をたくさんもらえます。

私自身もそうありたいと心がけております。
(どうでしょう?)
 
 

                            • -

 
 
 
 
「毎朝、起きるのがつらくて仕方ありませんでした。
 その日の仕事のことを考えると辛くて憂鬱で・・・・
 
 でも、毎晩寝る前に10分だけマインドマップを描くようになってから
 朝が変わったんです。目覚まし時計が無くてもスッキリ起きられる
 ようになりました。 
 一日の始まりが、とても気持ちイイです! 」(20代女性より)


「今まで、自分の思ったことや気持ちを人に伝えるのが
 とても苦手でした。特に上司や彼に。
 
 自分の感情や頭の中をマインドマップで整理して、人に
 話すようになって、自分の気持ちがうまく伝わるように
 なったと思います。 」(30代女性より)


あなたの人生に輝きを与えてくれる宝箱があります。

心の奥に閉じ込めている、苦しい想いはありませんか?
その苦しみを明るい光に変えるチャンスです。

 光の秘密は>> http://www.sapariment.com/mv/?558
  
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
会うと元気がもらえる人って、どんな人だろう?
 
 
 
【編集後記】
 
 
今夜は、「天才のヒント」の読者イベントである毎月恒例の
天才温泉(東京)の日です。
 
 
 天才温泉(東京は締め切りました)
 http://www.jcounselor.net/12tensai/ 
 
 
昨日からワクワクしていて、実はあまり寝られませんでした(笑)。
どうしても気持ちが高ぶってしまいます。

まるで遠足前夜の小学生ですね(^^ゞ。
 
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
 
 


 
それでは、今日は元気をあげる一日をお過ごし下さい。\(^o^)/