覗きこむ

これから覗いてみたい「新しい世界」ってなんだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
同じ班の女子たちは楽しげにはしゃぎながら、かわりばんこに
顕微鏡を覗きこんでいる。
 
 
<Reference>
 
蹴りたい背中
 
綿矢 りさ
http://www.sapariment.com/mv/?833
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
新しい世界を覗くのって勇気がいりますよね。
 
職場や学校など、そこで過ごす時間が長いものであれば
なおさらです。
 
 
でもその勇気が大きければ大きいほど、多くの学びや
気づきが得られることでしょう。
 
この秋、どんな新しい世界を覗いてみますか?
 

                            • -

 
 
 
「イラストがウマイ人ってうらやましいなぁ」
 
・・・でも、私は昔っから絵がニガテだし
別に美術家とかになれなくていいから、普段の生活で
簡単なイラストがスラスラ描けるようになれたらいいのに・・・
 
そんな、あなたの長年の夢を叶えます。
 
  ☆イラストシンキング初級講座☆
  〜思い通りのイラストが10秒で描ける〜
 
 
どんなイラストが10秒で描けるようになるかというと、

詳しくはこちら
>>  http://www.jcounselor.net/05firstclass/1003ilst01.htm
 
 
お待たせしました!
読者の皆様からたくさんのお問い合わせをいただきまして、

 ⇒ 9月分を若干増席しました。
 ⇒ 大阪開催を追加しました。(10月)
 ⇒ 東京開催を追加しました。(10月)
 
よろしければ、ぜひご参加ください。
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
これから覗いてみたい「新しい世界」ってなんだろう?
 
 
 
【編集後記】
 
 
昨夜は毎月恒例の読者イベント「天才温泉」でした。
 
今回は私が皆さんに何かを教えたり、伝える・・・というよりも
皆さんから教えてもらったり、気づかされたりしたことがとても
多かったように思います。
 
 
いやー、とても学び多き2時間でした。
参加された皆様、ありがとうございました。
 
あさって金曜日は、大阪で開催します。どうぞお楽しみに(^_^)/
 
 


 
それでは、今日は新しい世界を覗く一日をお過ごし下さい。\(^o^)/