見られる自分

あなたは人からどんな風に見られたいだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
メルセデスを買う人は、メルセデスのオーナーという
特別なグループに属したいと願います。
 
 
<Reference>
 
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
 
ジョセフ・シュガーマン 金森 重樹
http://www.sapariment.com/mv/?820
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
自分は人からどんな風に見られたいのか?
 
それが端的に表われるのが、その人の「消費行動」
ではないでしょうか。
 
何を買っているのかを見れば、その人がどんな風に
見られたがっているのかを察することができます。
 

                            • -

 
 
 
【8月の天才温泉に遊びに来ませんか? (東京・大阪)】
 
 
おまたせしました。
 
今月の天才温泉のテーマは・・・
 
マインドマップの読み解き方」です。
 
 
マインドマップの描き方については、これまで私を含めて多くの方が
講師として伝えてきましたし、参考図書もいろいろ出ていますが
「読み解き方」は初めてではないでしょうか? 
 
実はマインドマップが読み解けるようになると、2つの
大きな「いいこと」があるんです。
 
 
 その2つの「いいこと」とは?
 >> http://www.jcounselor.net/12tensai/
 
参加費は両日共に1,500円です。どうぞ奮ってご参加下さい。
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
あなたは人からどんな風に見られたいだろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日はある取材を受けてきました。
普段は取材をする側なので、されるのは少し緊張しますね。
 
普段のクセで、ついついこちらから相手の話を聞いてしまったり
して・・・(笑)。
 
Webサイトに掲載されるということなので、アップされたら
ご案内しますね。
 
来週も1件取材が入っています。
今度は少し慣れているといいのだけれど。
 


 
それでは、今日は見られたい自分を意識した一日をお過ごし下さい。\(^o^)/