第三の目

第三の目を持っているだろうか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
目が二つしかない人間の国にあって、
第三の目は神のごとき全知をもたらす。
 
 
<Reference>
 
権力に翻弄されないための48の法則
 
ロバート グリーン、ユースト エルファーズ
http://www.sapariment.com/mv/?690
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
両目を閉じることで、第三の目が
開くような感覚がします。
 
本当に大事なモノや、いわゆる本質と呼ばれるモノは、
両目では見えないのかもしれません。
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
第三の目を持っているだろうか?
 
 
【編集後記】
 
昨日は、いつもメルマガでお世話になっている奈央子さんと
ランチ&ミーティング。
 
これからのお互いの事業展開について、いろいろ意見交換を
させていただきました。
 
いやー楽しかったです。
こういった機会は定期的に持ちたいですね。
 
話をしているとアイディアが溢れてきて止まりませんでした。
やりたいことはたくさんあるけど、カラダは1つ。
・・・う〜ん、悩ましい。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE Stretch120分 WEIGHT +1.0Kg (前日比 -0.2Kg)
COMMENT:カラダがパキパキです

                                                                                                • -

 
 
 
 
【子どもの頃、あなたもラクガキをしたことありますよね。】
 
家の壁やタンスにラクガキして怒られたり、退屈な授業中
ノートや教科書に先生の顔や関係のない絵を描いたり・・・
 
 
授業には集中できなくても、ラクガキには集中できるんですよね。
なぜだと思いますか?
 
 
どんなに絵が苦手な人でも一度は経験があるはずです。
そのラクガキをちょっと思い出してみてください。
 
 
「何を描いたか覚えてる!」
>> http://www.jcounselor.net/11mindmap/
 


 

マインドマップ基礎講座」7月の東京開催を追加しました
>>http://www.jcounselor.net/11mindmap/whatmm01.htm
 
 
それでは、第三の目で見た1日をお過ごし下さい。\(^o^)/