100回つづけよう

今日から100日連続で何かを続けられますか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
人は誰かに見られていると思うとムキになる
 
 
<Reference>
 
そろそろ本気で継続力をモノにする!
 
大橋 悦夫
http://www.sapariment.com/mv/?689
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
おかげさまで、この「毎朝1分★天才のヒント」が
100回を迎えました。
 
毎朝出しているので100日目、つまり3か月と
ちょっとということになります。
 
100日間、毎朝続けられたのは、このメルマガ・ブログを
読んでくれる人がいるから。
 
つまり、あなたがいるから休みなく続けることができました。
 
 
あなたのおかげです。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今日から100日連続で何かを続けられますか?
 
 
【編集後記】
 
私は現在、本誌を含めて3つのメルマガを出しています。
 
その中で一番長く続いているのはこちら↓
 
 売れる!カウンセラー・コーチング・セラピスト講座
 http://www.mag2.com/m/0000116808.html
 
ほぼ週刊で、創刊からもうすぐ5年になります。
 
でも、まだ連載300回を越えたところです。
 
 
本誌はたった3か月で100回を迎えました。
 
小さくても毎日コツコツと続けること、
そして毎日積み上げることの威力を感じています。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE Jog30分 WEIGHT +1.2Kg (前日比 +0.2Kg)
COMMENT:イラスト講座の打ち合わせをしました

                                                                                                • -

 
 
 
【↓こちらは、おかげさまで150枚を越えました!】
 
 <今日のMVPを見てみませんか?>
 
 
 「イラストを描くのが苦手」
 
 「もう、絵なんて10年以上描いていない・・・」
 
 「マインドマップを描くのは初めて」
 
 
そんな方でも、講座に参加してイラスト入りの手描き
マインドマップを描いています。

特に初めての方は「マインドマップを描いていると、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。本当に楽しいですね。」
とおっしゃいます。

こちらのサイトでは、「マインドマップ基礎講座」の受講生の
皆さんが描かれたマインドマップを掲載しています。

↓↓↓↓↓↓画像をクリックしてみてください。

 
それでは、今日コツコツと積み上げのある1日をお過ごし下さい。\(^o^)/