昨夜見た「夢」

おはようございます。
昨夜はどんな夢を見ましたか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
快適な眠りとパートナーとの良好な関係を維持するためにも
大切なのはMY枕。
 
きっといい夢を見させてくれるに違いありません。
 
 
<Reference>
 
年間30日、ハワイで暮らす
 
山下マヌー
http://www.sapariment.com/mv/?680
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
「夢を覚えている」時って、
たいてい余裕のある朝ではありませんか?
 
バタバタしていると昨夜見た夢なんて
記憶の向こうに消えてしまいますよね。
 
 
でも、週初めの月曜日ぐらい余裕のある
朝を迎えたいもの。
 
今朝は夢を覚えていますか?
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
おはようございます。
昨夜はどんな夢を見ましたか?
 
 
【編集後記】
 
 
今日は妻の誕生日なのです。
 
 
 
・・・さて、どう過ごすべきか。むむむ
 
(今から考えるなって感じですが(^^ゞ)
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE Jog30分 WEIGHT +0.3Kg (前日比 -0.4Kg)
COMMENT:天才温泉のメーリングリストを作りました

                                                                                                • -

 
 
【どうして私はバカなのか?】
 
 
「赤ちゃんを産めば、そんなずっと大好きな人が身近に
 一人増えるでしょ。だから私は赤ちゃんを産むのよ。」
 
 
その言葉を聞いて、いままでモヤモヤしていた言葉が、
形となって口から飛び出してきた。
 
「先生は、その子のことがずっと大好きでいられるの?
 小学生になって、成績が悪かったとしても好きでいられるの?」
 
気がつくと涙声になっていた。
私のお母さんは、今の私のことをどう思っているんだろう?
  
 
お母さんの気持ちは・・・> http://www.sapariment.com/mv/?681
 
 
 

 
それでは、今日も夢のある1日をお過ごし下さい。\(^o^)/