コレクター

今、集めているものはありますか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
コレクターには2つのタイプがあって、
集めたものをひとりでこっそり見て喜ぶのと、
他人に見せて自慢したいタイプがある
 
 
<Reference>
 
僕の夢倉庫
北原照久
http://www.sapariment.com/mv/?645
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
集めている・・・というつもりはないのですが、
本がすごいペースで集まってしまいます。
 
こまめに処分するようにしていても、すぐに本棚が
一杯になってしまいますね。
 
 
昔は、自分が読んで、済んだら本棚にしまっていましたが
今は毎日1冊、こうやって本を紹介しています。
 
自分一人で楽しむのも悪くはないですが、多くの人と
共有した方が得られるものもたくさんありますね。
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今、集めているものはありますか?
 
 
 
【編集後記】
 
気がついたら月末!
早いですね。
 
しかも、今カレンダーをみて気がついたのですが、
今日は祝日・・・事務作業を片付けようと思ったら
銀行がお休みでした・・・とほほ。
 
週末に受信メールといただいたお手紙・お葉書が
かなり溜まってしまったので今日は集中してお返事を
書きたいと思います。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE Walking60分 WEIGHT +0.7Kg (前日比 +0.2Kg)
COMMENT:寝過ごす夢を見て、大汗をかきました

                                                                                                • -

 
 

   


それでは、今日も新しい発見のある一日をお過ごし下さい。\(^o^)/