血液型がA型の人

A型人間のセールスポイントってなんだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
あなたにはあなたの、あの人にはあの人の
それぞれ作り上げてきた「自分」がいます。
 
 
<Reference>
 
A型自分の説明書
Jamais Jamais
http://www.sapariment.com/mv/?637
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
うちの妻は、子どもを妊娠してはじめて自分の本当の
血液型を知りました。
 
それまで数十年に渡って、別の血液型だと思い込んで
いたそうです。
  
どうも自分の本当の血液型にしっくりいかないらしく、
「自分はらしくない」と言っております。
 
 
案外「自分はXX型だから・・・」という思い込みが
それらしい自分を作り上げるのかもしれないですね。 
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
A型人間のセールスポイントってなんだろう?
 
 
【編集後記】
 
ちなみに私の血液型ですが、今まで同じ血液型以外の人に
言い当てられたことがありません。
 
よっぽど、らしくないのかも・・・・でも同じ血液型の
人には血のニオイで分かるのかもしれないですね(笑)。
 
 
 
さて、
今夜は「天才温泉」ですね。
 
みなさんにお会いできるのが楽しみにで、今からドキドキ
しています。
 
それではのちほど!
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★×
EXERCISE Jog60分 WEIGHT +0.9Kg (前日比 +0.0Kg)
COMMENT:八重桜が風に舞っていてキレイでした。

                                                                                                • -

 
 


それでは、今日も自分らしい一日をお過ごし下さい。\(^o^)/