目的地と道のり

今日はどこに行こうか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
旅を楽しめる人は、その道程を楽しめる人だ。
 
 
<Reference>
 
深夜特急〈1〉香港・マカオ
沢木 耕太郎
http://www.sapariment.com/mv/?630
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
最近、カウンセリングでこんな相談が増えています。
 
「頑張って、相応以上の収入が得られるようになったのですが、
 思っていたほど楽しくないし、なぜかむなしいのです。」
 
収入を得る過程を楽しめない人は、いくら稼いでも
おそらく心が満たされることはないでしょう。
 
 
いかに早く目的地にたどり着くか?も大切ですが、それよりも
「どんな風に目的地にたどり着いたのか」の方が旅も人生も
楽しめるような気がするのです。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
旅を楽しめる人は、その道程を楽しめる人だ。
 
 
【編集後記】
 
さて、今からマインドマップセミナーに行ってきます。
今日の会場は東京・大手町です。
 
 
今日はどんな人達に会えるんだろう?と思うとホント
わくわくしますね。
 
受講生のお一人お一人に感謝です。
 
 
準備万端!それではいってきま〜す。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺遊び人 ★★★
EXERCISE Walk60分 WEIGHT +0.7Kg (前日比 +0.2Kg)
COMMENT:ファミレスでバイトをしてる妹に会いました。

                                                                                                • -

 
 

それでは、今日も新しい発見のある一日をお過ごし下さい。\(^o^)/