さびしさの源

「さびしい」という気持ちはどこから生れてくるのだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
ひとりぼっちじゃなくてもさびしい。
 
 
<Reference>
 
さびしい王様
北 杜夫
http://www.sapariment.com/mv/?629
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
 
さびしい時って、なんというか、心の重い扉を「ギギギィー」って
開けてようとして頑張っている自分のイメージが頭に浮かんでくるのです。
 
その扉の向こうに何があるんだろう?って。
 
 
「さびしい」と感じると時って、実は自分自身と真剣に向き合う
準備体操の時間ではないでしょうか?
 
 
 
20代の頃は、さびしいと感じると、友人に電話してすぐに遊びに
行ったりして気分を紛らわせていました。
 
さびしいと感じること自体にイライラしていた時期もあります。
 
 
でも、最近はさびしいと感じている自分を少し楽しめるように
なった気がします。少しは大人になったのでしょうか(笑)。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
「さびしい」という気持ちはどこから生れてくるのだろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日、ふと思い立って6月に予定していた家族旅行のプランを
具体的に詰め始めました。
 
日程を確保して、旅行会社にホテルとチケットの手配をお願いして・・・
 
 
遊びの予定を立てるのって、ホント楽しいですね(笑)。
 
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE XXX WEIGHT +0.7Kg (前日比 +0.2Kg)
COMMENT:暴風雨に閉じこめられてしまいました・・・

                                                                                                • -

それでは、今日も味わい深い一日をお過ごし下さい。\(^o^)/