VeryGood!な習慣 

思わず自分を褒めてあげたくなる、
あなたが持っているVeryGood!な習慣はなんだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
良い習慣は資産となり、
悪い習慣は負債となる。
 
良い習慣とは、良い行動を無意識的に行うことである。
 
 
<Reference>

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
おかげさまで、この「毎朝1分★天才のヒント」も
1か月を越えることができました。(ありがとうございます)
 
以前は頑張って書いていましたが、最近はこれを
書くのもすっかり習慣になりました。
 
1日1回のこの習慣のおかげで、今まで乱れがちだった
1日のサイクルが安定してきました。
 
1つの小さな習慣が、単に記事を書くだけではなく、
様々な波及効果を生んでいます。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
思わず自分を褒めてあげたくなる、
あなたが持っているVeryGood!な習慣はなんだろう?
 
 
【編集後記】
 
那須に来ています。
 
2泊3日のマインドマップフォトリーディング
合同インストラクター研修の1日目が終わりました。
 
行きのバスで、フォトリーディングを教えていただいた
宝地図の望月俊孝さんと一緒だったり、研修の隣の
テーブルでは、ビジネスNLPを教えていただいた
芝健太さんが一緒だったり・・・・
 
これまで生徒としてお世話になってきた方々と机を
並べて一緒に学ぶのって不思議な感じがしますね。
 
昨日は遅くまで、ホテルのバーで神田昌典さん達と
飲んでいました。(ごちそうさまでした。)
 
 
恋の話から、人類の未来の話まで・・・気がつくと
日付を越えていました。
 
研修中に寝ないように注意しないと(笑)
 
 
 
 
【追伸】
 
メルマガを毎朝9時に配信していますが、
「もっと早く配信してほしい」という希望が
10件以上寄せられています。
 
朝7時に変更しようか、迷っています。・・・う〜む
 
 
賛成、反対、ご意見などあればドシドシお寄せください。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺学び人 ★★★
EXERCISE Jog 30分 WEIGHT +??Kg (前日比 +??Kg)
COMMENT:ホテルなのでWEIGHT計測できませんでした・・・

                                                                                                  • -