恐怖の利用

今日感じる恐怖心は、うまく利用できるだろうか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
恐怖心を感じない人はいない。
 
常に結果を出し続けなければならない立場の人
ならなおさらである。
 
ただ、一流と呼ばれる人は、その恐怖心の
利用の仕方が上手いのだ。
 
 
<Reference>

スポーツ選手のための心身調律プログラム

スポーツ選手のための心身調律プログラム

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
結果を出す人は、「将来に対する」恐怖心を上手く
利用して早め早めに準備します。
 
結果を出す人は、「自分の能力に対する」恐怖心を上手く
利用して、日々継続的にコツコツ自分を磨きます。
 
自分自身を振り返って、それが全くできなかった頃は、
毎日「漠然とした不安感」を抱えていたように思います。
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今日感じる恐怖心は、うまく利用できるだろうか? 
 
 
【編集後記】
 
昨日は神戸情報大学院大学の吉田先生がご来社され、
マインドマップを使ったカウンセリングの可能性について
意見交換させていただきました。
 
まだ詳細については、検証が必要ですが、提供側に
もとめられるスキルやマインドがかなり見えてきました。
 
今年の夏までには、形にしたいなと考えています。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★××
EXERCISE Stretch 120分 WEIGHT +0.7Kg (前日比 +0.0Kg)
COMMENT:柔軟をやったおかげで、今朝は目覚めがとてもいい。

                                                                                                  • -