スイッチはどこ?

あの人を元気にするスイッチはどこにあるだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
自分のスイッチを自分で見つけるのは難しい。
 
他人のスイッチを見つけるのは、その人をよく見ていれば
案外簡単に見つかるものだ。
 
 
<Reference>

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
特に一緒に住んでいる相手のスイッチってよく分かりますよね。
 
・・・私も妻のスイッチはよく分かっているつもりなの
ですが、たまに地雷を踏んでしまったりします(笑)。
 
 
今日はホワイトデーですから、女性を元気にするスイッチ
が押せるといいですね。 >> 男性諸氏
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
あの人を元気にするスイッチはどこにあるだろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日は、iGoogleのガジェット作りをしました。
こういう小物を作り込んでいると、時間があっという間に
過ぎますね(汗)

 iGoogleとは?

 
 
よかったら、あなたのiGoogleにこんなガジェットを
加えてみませんか?↓↓
 
 マインドマップ 今日のMVP 【iGoogle ガジェット】

 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★×
EXERCISE Jog 40分 WEIGHT +1.0Kg (前日比 +0.3Kg)
COMMENT:家で食べ過ぎてしまいました・・・

                                                                                                  • -