私の一面

他人の方がよく知っている「私の一面」ってなんだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
本当の私の印象を、率直に語ってくれる友人は
身近にいるだろうか?
 
 
<Reference>

素直な心になるために (PHP文庫)

素直な心になるために (PHP文庫)

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
年を取るごとに「耳が痛いことをいってくれる人」は
貴重だなぁ・・・と思います。
 
年々そういった人は少なくなりますし、受け入れるのも
難しくなります。
 
腹が立ったり、反論したくなることも当然ありますが、
グッとこらえて受け入れる度量をいつまでも持ち続けたい
ですね。

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
他人の方がよく知っている「私の一面」ってなんだろう?
 
 
【編集後記】
 
今日から「超★個人通帳」を試験運用します。
・・・といっても私の個人的なメモですが(^^ゞ
 
仕事やプライベートで前日に達成したことを、
ここにメモとして残していきます。
 
1日2日では意味がありませんが、100日1000日と
コツコツ続けることで実績=資産になります。
 
ホントに個人的なことで恐縮ですが(笑)、よかったら
お付き合い下さい。
 
積立預金をするイメージですね。↓↓↓↓
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★×
EXERCISE Jog 40分 WEIGHT +1.0Kg (前日比 +0.3Kg)
COMMENT:集中!集中!集中!

                                                                                                  • -